2018/06/11 06:28

 

 

プロジェクト支援をしてくださったみなさま

 

 

お元気ですか?東京は雨が降ってますが、わたしは元気でっす!!

 

 

 

先日全てのリターンを発送しました!

 

今回発送したのはこちら。

・いいかんじTシャツ
・「真夜中ストーリー」オフショット写真(2枚)
・バースデーワンマンライブ2018DVD(2枚組)

※万が一、グッズが届かない・サイズが違う・サインがない・DVDが見れないなどありましたら、ご連絡ください。

 

 

 

写真の2枚は、今回撮影者の長野さんが選んでくださいました!

いい感じのTシャツもすっごくかわいいから、もう毎日着てね!!

 

DVDは最後にメッセージをつけさせてもらいました。
ちゃんとノーカットだからね!もういろいろあれしちゃった場面もちゃんと残ってるからね!泣




今回リターンのお届けが遅くなってしまって、本当にごめんなさい。
たくさんお待たせしちゃった分、素敵なグッズができたし、まだ届いてない方は楽しみにしてて欲しいです!やっとみなさんの元にお届けすることができて嬉しい気持ち!

 

 

 

そして、改めて。

今回のクラウドファンディングのプロジェクトにご支援いただいたみなさん、ありがとうございました。

とってもいいギターですし、なにより、みなさんと購入したこのギターで音楽をしていけることがとても嬉しいです。

わたしはこれからも音楽をしていくし、もっとたくさん人に届けたいと思ってます。
きっと落ち込んだりもするだろうけど、そんな時にこのギターがあれば乗り越えられそうな気がしてます。

 

今回「自分のギターを買いたい」というすごく個人的なプロジェクトだったため、クラウドファンディングをするかどうかをすごく悩んだんですが、やって良かったです。

一人で買うのと、みんなで買うのじゃこんなにも気持ちが違うんだなあ、と感じています。

 

本当にありがとう。

 

 

ここでの更新はなくなりますが、これからも応援していただけると嬉しいです。

 

 

がんばるぞ!!

 

 

モモモリメイ

 

 

 

 

●●● モモモリメイのSNSコーナー ●●●

 

◇「めめめめいのブログ」毎日更新中
  https://ameblo.jp/mori2-0416/

◇Twitter :
 https://twitter.com/mori_n0_chikuwa

◇通販「momomori_market」
 https://momomori-market.stores.jp

◇HP
 http://mei-momo.wix.com/meimei