2019/03/01 08:49

【リターン紹介1】SALA店舗ファサード(外観)ベトナムのシルクランタン1個修復※お名前記載させて頂きます。限定20名様※現在4名様にご支援頂いています!ありがとうございます!

SALAの店舗のファサード(外観)の象徴でもある色とりどりのベトナムシルクランタン。

心あらわれる美しさです。いつも暗くなった時間帯、暗い路地裏で一役買ってくれておりSALAの目印にもなっています。わかりにくい場所に位置する店なので、やっと探してベトナムランタンの明かりを見れたときにはホッとする、という言葉をよく頂きます。わたしも大好きです。

しかし、オープンして約2年半のSALAは、度重なる自然災害で屋外のランタンがボロボロになってしまいました。昨年の災害はすごかった…台風や大雨、何度来たことでしょうか。

こちらのリターンでご支援いただけますと1個のランタンを修復することができます(新たな購入となります)。ご購入いただいた方にはランタンへお名前を記載させて頂きます。(ご希望のお名前を備考欄へ記載願います。ご希望がない場合はユーザー名を記載させていただきます。)

◆娘さんの名前をタイ語で記載してください

◆ひらがなでのフルネームのおなまえ

ほっこりとするご要望をいただき、こんな想いのこもったご支援が20個集まったときには、すべてのランタンが明かりを灯しSALAのお店をもっとあたたかなものにしてくれるのだと思います。皆様の温かい心でSALAへの明かりをもっと灯させてください。