2019/03/09 13:02

クラウドファンディング10日目!56%の達成でスタートです!日々ありがとうございます!

質問やお問い合わせも多く、「どうやって拡散(広める)お手伝いができますか?」「SALAのクラウドファンディングの説明を簡潔に伝えたい」等うれしいご意見もあります。

SALAクラウドファンディングの本文はこれまでのストーリーや詳細がぎっしりと書かれているので読むのに時間がかかり伝えづらい…ごもっともです!気持ちを込めすぎました!本文、めちゃくちゃ長くて申し訳ありません!そこで、本文TOPを修正させていただきました。

<修正内容>クラウドファンディングの本文トップに神戸新聞さんにご掲載いただいた記事、ネット記事のリンクをはらせていただきました。▶ネット記事はこちら

記者の吉田さん、本当に簡潔にわかりやすくこの度のSALAチャレンジをまとめてくださっています。

是非、こちらをもとに皆様に広げていただく際はクラウドファンディングトップページの内容を見ていただくようお伝え下さい。そしてストーリーや詳細、気になられた方は是非スクロールして最後まで本文を読んでいただけるととてもうれしいです!どうぞよろしくお願いいたします!

◆SALAクラウドファンディングページ

https://camp-fire.jp/projects/view/129193

◆神戸新聞ネット記事

https://www.kobe-np.co.jp/news/kobe/201903/0012120671.shtml