2019/03/19 22:54

【残り12日】こんばんは!現在、188名ものみなさまの力が重なり89%を達成致しました!!!

ありがとうございます!ほんとにあと少しです!いよいよ夢の実現が見えてきました!

そこで新たに2個のリターンを追加させていただきました!

※リターンの追加は即日ではないので明日以降になる可能性もあります。

SoldOutになったディナー券も新たに追加です!!

一押しは「台湾★胡椒餅★視察ツアー。屋台商品化プロジェクト」!台湾人シェフ游さんと店長黒田で商品化の為台湾へ行ってきます!というリターン。

みなさん、胡椒餅って知ってますか??

3500円〜のご支援、15万以上で遂行、達しない場合はDonationの扱いとなります。また15万以上を超えた場合は商品化に伴うパッケージデザイン等に使用させていただきます!

ご支援頂いた方限定の台湾視察限定Facebookグループにご招待させて頂きます。 そこで、視察の生配信や限定写真など随時情報を発信させて頂きます!

ワクワクしませんか??もうこれは10年前ぐらいからずっと2人で夢見てることなんです。

神戸、関西?で食べれるところみたことない!

屋台の実現があと一息の今、商品化に向けても夢を膨らませて行きたいです!!!!