2019/04/15 16:52

みなさまこんにちは!クラウドファンディングが終了して2週間が経過しようとしています。

リターンについては、お店で使用できるチケット(ランチ・ディナー)等は直接来店の際に手渡しさせて頂きながら応援してくださった皆様のお顔を拝見し、激励や勇気をいただいています。

クラウドファンディングは終わってからが本番。皆様への感謝と実行への力を。まだまだ夢への実現に向けてたくさんの力をいただいております。

またご支援金は4月末の着金となりますので、形として郵送するもの、チャルメラ屋台の実行などは5月以降となりますことご了承願います。もうしばしお待ち下さいませ。

みなさんの気持ちの象徴でもある、店外ファサードのシルクランタン。

MAXの20名もの方々にご支援を頂き、新たに20個のランタンに光が灯ります。SALAがもっともっと明るくなります。こちらにつきましてはできる限りGWの皆様の帰省に合わせてお披露目できますよう、5月を待たずに進行しております。

本日、甲友電気様にお越しいただき(開店からSALAの照明を担当してくださっています。)ランタンの設置、工事についてお話させていただきました。現在のランタン部分だけでなく両サイドにもランタンを灯し、計20個〜23個のランタンが仲間入りです。ご支援いただいた皆さまのランタンのお名前は、プレートのような形で吊り下げさせて頂きたいと考えています。(自然災害などによるランタン自体の経年劣化が早いので、ランタンの下にお名前プレートを吊るす形で思案中です)

そして、工事費の一部を甲友電気さんがファンディングとしてご支援いただけるとのこと。

本当にありがとうございます!!

工事はSALA定休日の4月30日(火曜)の午前中。

4月31日(水)の営業からみなさまのランタンのお披露目ができそうです!

めちゃくちゃ楽しみです!

クラウドファンディング終了後、様々な方々が身を乗り出して多国籍チャルメラ屋台の実現に向けて名乗りをあげてくださっています。まさしくエンパワーメントの連鎖が身近なところからどんどん広がりをみせています。驚きの日々です。刺激的な毎日。

●自らの仕事での腕(技術:IT, デザイン,制作等)を多国籍チャルメラ屋台に還元したいと言ってくださる方。応援団までできました!!

●トゥクトゥクキッチンカーの実現に向けて「スポンサー」になりたいと手をあげてくださった神戸の企業様(神戸の地で起業をされ、神戸の地に恩返ししたい、頑張る人を応援したいと考えてくださっている方)

➡引き続きスポンサー様を開拓、募集しながらトゥクトゥクキッチンカー、必ずや実現させたいと考えております!

●SALAの活動をもっと広めたい、との想いを持って、クラウドファンディングをきっかけに読売テレビさんのNEWS TEN「ノゾキミ」のコーナーで1ヶ月間のSALA密着取材も始まっています。(5月中旬OA予定です)とても熱心なみなさんでSALAの全てを隠すことなく撮影してくださっています。お母さんたちの奮闘ぶりもよく伝わる内容になるかと思われます!チャルメラ屋台が実現していく様子も撮影してくださっていますので乞うご期待です。

クラウドファンディングがきっかけとなり、私達の想いが様々な人々へと広がりをみせながら応援して下さる方々がたくさん増えました。こうやって夢は一歩一歩実現していくのだと実感しています。自分たちだけでは成し遂げられないことも、実現への光が見えています。

引き続きスタッフ一同がんばりますのでどうぞ応援、よろしくお願いいたします!

活動報告にて進捗お伝えさせていただきます!

そんな明日は第二回目のエンパワメントチャレンジショップ!こちらも要チェック!

奮闘の姿はSALA公式ホームページのブログから!

ワスカーンさんとあさりさんは考えた。4月16日(火)チャレンジショップ第二回目。

ワスカーンさんとあさりさんは考えた。Part2

ワスカーンさんとあさりさんはめっちゃ準備しています編。4月16日(火)チャレンジショップ

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?