2019/05/26 13:15

先日、Tシャツの試着会&撮影会を開催しました! 直前の告知だったにもかかわらず、10名にお越しいただき、Tシャツの着ごこちなどを実感していただきました。

その際にアンケートも実施したのですが、概ね好評。

ペイミーTシャツの大きな特徴を端的にまとめると「ビッグシルエット・ドロップショルダー・厚手」の3点にまとめられます。また、コットン100%で伸縮性もすごく良いです。使い方次第では、数年間は着られるものになっていると思います。

撮影にご協力いただいだみなさまからひと言コメントもいただいているので、当日撮影した写真と併せてご紹介します!

佐々木 ののかさん
「ポップなロゴと元気が出るカラーに惹かれました 袖が長くゆったりめで着られるサイズ感も着崩しやすくて使い勝手が良さそうです。生地が厚手ですべすべ。手荒な洗濯にも耐えてくれそうなタフさを感じます」


小牟禮 奏子さん
「肩のとこ大きめで形が綺麗です、好きです! あと、透けないので着やすいです〜!」


もづなしほさん
「サイズ感がとても可愛いこととデザインが性別を問わないのでユニセックスで着れると思いました! 好みの厚手の生地なので着やすく透ける心配もないので使いやすいと思いました!」


宮田千春さん
「今時なストリートの感じで、とても好きです。派手にもなり過ぎないので会社でも来ていけるなと思いました。すごい頑丈で、洗濯してもすぐにはよれなさそうな安心感のある素材でした(笑)」

三田 理紗子さん
「良い! これは質の良さがわかります!」


正田 光希さん

「ドロップショルダーがトレンドに乗ってる感じで、普通に着ちゃうと思います。夏に着るのは少し、厚いため、もう少し薄手でサラサラしてる質感だと着ます」


佐藤純平さん
「少しだけWEGO感がする。 肩が落ちてるのがええ感じ」


小村 記慧さん

「オーバーサイズなのにだらしなさがなくて素敵でした!伸縮性もあり、手触りも良くてよかったです!」


磯部宇彰
「最初に見たときはパーカーかと思うくらいしっかりとした厚手の生地でした。これを着て渋谷を歩きたいですね!」


矢作 幹太さん

以上、いかがでしょうか? クラウドファンディング終了まであとわずかとなりました。今なら6,800円を6,000円(しかも送料込み!)でリターン品として送りますのですごくお手頃です。この機会にぜひ!


あと、おまけでスウェットの写真も載せますね。こちらもリターン品にあるのでぜひ。これからの季節にはちょっと向かないけど、秋に向けて今のうちに手に入れるのもありですよ!