2019/03/14 22:32

恵那峡レイクサイドマルシェ実行委員会の古井千景です!

クラウドファンディング、残すところあと3日となりました。

今日も新たにご支援いただき、セカンドゴールの40万円まで1万円となりました(`・ω・´)
ありがとうございます!

今日は、毎週木曜日恒例の運営ミーティングをおこないました◎

すでに色んなことが決まっているので今日のミーティングはわりとあっさりと終わりました。笑


しかし、今日はミーティングのあとに、残ったメンバーで大激論が…。

クラウドファンディング開始から3週間が経ち、今日の時点で1万4000人以上の方にプロジェクトページを見ていただきました。

「恵那峡から、恵那での暮らしをもっと楽しくしたい」
「ちょっと寂しくなってきた恵那峡を、盛り上げたい」
「この地域にあるいいね!を知ってほしい」

クラウドファンディングのページに書ききれないほどの思いが、このイベントにはぎゅっと詰まっています。

そしてその思いが、運営メンバーを支えてつき動かす、大きな大きな原動力です。

会った人たちにはできるだけ私たちの思いを伝えるようにしていますが、それでも伝えきれないし、会える人の人数にも限界があるし、正直、こんな風に私が文章をここに書いているだけじゃ、全然足りないんです。

何もないところからスタートした、会って半年足らずのメンバーが、1つの企業でもない私たちが、ここまで頑張ってこれるのは、この地域への思いが、書ききれないくらいあるからです。

でも、それが伝えきれないことに、運営メンバーもモヤモヤして。



…ということで、今日のレポは終わり。笑

この伝えきれないアツイ思いを、当日どんな風に皆さんにお伝えするかは、まだヒミツ!


まずは、あと3日間のクラウドファンディング、このページを通して、私たちの思いをしっかり伝えたいと思います。

最後の一押し、ご支援、シェアお願いします!

プロジェクトページはこちらから。

「地元の人がイイネと言えるまちへ!観光地「恵那峡」でマルシェを開きたい!」