2019/03/29 23:07

恵那峡レイクサイドマルシェ実行委員会の古井千景です!


早くも当日は明後日‥実感がないのが正直なところですが、準備は着々と進んでいますよ〜!

当日パンフレットが完成した木曜日には、最後の定例ミーティング

「当日ちょっと寒そうだね、おしくらまんじゅうする?笑」なんて冗談も飛ばしながら、最後までわきあいあいとしたミーティングになりました。

そして今日は、恵那峡遊覧船の屋形船へ!

遊覧船屋形船では、当日とある企画をおこなうので、今日はその準備をしました◎

実は恵那峡遊覧船の屋形船、いつもは運行していないので、こうやって中に入れるだけでもめっっちゃ!レアなことなんです。

まだ当日じゃないのに、それだけで嬉しくてなんとなくずっとはしゃいでいました。笑

屋形船の準備が終わってからは、お昼ご飯を食べに恵那駅前のひかり食堂へ。

(完全に余談ですが、からあげ定食このボリュームで950円なんです。しかも超おいしい。)

ひかり食堂では、とっても目立つところに大きなポスターを貼ってもらっています!♡︎ありがとうございます!

午後は必要な備品の買い出しをしました◎

そしてそして!
当日どこかに使われる「えなまるステッカー」も完成〜!

当日に限り、恵那峡レイクサイドマルシェで撮った写真を「#えなまる」でインスタグラムに投稿すると豪華景品がゲットできるコンテストも開催するので、コンテストの公式ページもぜひチェックしてください!

それでは、明日の準備に向けて今日はこれにて。

皆さんの支えでここまで来れたことへの感謝と、それを当日結果で返したいという思いを胸に、あと2日間、頑張ります。

少しだけわがままを言うと、やっぱり、当日直接ありがとうって言いたいです。
3月31日、恵那峡でお会いしましょう!

恵那峡レイクサイドマルシェ、公式ホームページはこちら。