2019/05/08 19:57

全国1万人無料ダンスライブ計画

第2弾クラウドファンディング

終了まであと約2週間となりました!!


おかげさまで現時点(5月8日20時)で481人の方に

ご支援いただいております。

481人のパトロンの皆さん本当にありがとうございます。


そして皆様のおかげで

目標金額を超え、現在は400万円を突破致しました。

【資金の使い道】 にもありますように、実際にかかる予定の経費である540万円に近づいており、メンバー一同大変嬉しく思っております。

その感謝の証として

ストレッチゴールを設定させて頂きます。




前提として第2弾無料ダンスライブの運営予算を越えた分の資金は

第5弾まで続くこの無料ダンスライブの運営資金に使用させて頂きます。




・450万円

 全会場でのGANMIメンバーによるお見送り会実施。


ライブに来ていただいた皆様にGANMIメンバーから

直接 “ありがとう” を伝えさせていただくために、

全ライブ会場にて終演直後に


GANMIメンバーがハイタッチでお見送りさせて頂きます!!


会場や打ち上げの関係上、一瞬のハイタッチになってしまいますが、

ありがとうと心を込めた、ハイタッチに致します。



・550万円

JG計画テーマソング 『ハイタッチ』

&

先日映像を公開した『DON’T LOOK JUST GANMI』

をストリーミングで配信いたします!!


本来、予算の都合などで楽曲の配信は8月以降を予定しておりましたが、

皆さまのご要望もありストレッチゴールに設定させて頂きました。


もし、配信できましたら GANMI の新たな一歩、そして新たなプラットフォームで

GANMIを知っていただけるということで、チャート1位を目指したいです!!