2019/06/27 09:15

お待たせしておりました「青森県産完熟りんごジュレ」をふくむリターン品、西日本分の発送が6月25日(火)完了いたしました。
※その他の地域の方々に関しては本日発送予定です。

個別に希望日時をお聞きして対応することが困難であったため、配送時間は一律、個人名でお申し込みいただいたみなさまには(一般的に在宅している可能性が高いと推察される)18:00~20:00、会社名義と思われる場合には(おなじく営業時間中に受け取れるであろう)午前中指定で配送させていただきましたことをご了承ください。

写真は①【先着特典あり】青森県産完熟りんごジュレプレミアムセット(ふじ・紅玉) です。

到着まで今しばらくお待ちください。
ジュレは冷蔵庫でさっと冷やしてお召し上がりくださいね(ゼリーの性質上、食感を保つためにはあまり長期間冷やさないほうがベターです)。

【追記】
みなさまからご支援いただいたお金の使途ですが、現在デザイナー様とパッケージのリニューアルについて交渉を進めております。
ラベルシールの変更のみならず、もっと大胆なリニューアルをしてもいいのではないかとのご意見を頂戴いたしまして、現在情報収集中です。

形となってみなさまにお見せできるのは来年になりそうですので、長い目でお待ちいただければ幸いに存じます。