2019/03/18 14:04

明石ハーツボクシングジムの三好トレーナー(写真中央)・篠原トレーナー(写真右)に御支援頂きました!!
ハーツボクシングジムHP⇒ http://hearts-boxing.com/


【ハーツボクシングジムはこんなところ!】

私がハーツボクシングジムに通い始めて約1年。今までにいくつかのボクシングジムに通ったことがありますが、このハーツボクシングジムは他のジムとは全く異なるコンセプトを持っています。
単に、「ボクシングをする」、「強くなりたい」、「殴る」、「闘う」という一般的なボクシングのイメージではなく、


ハーツボクシングジムがコンセプトとしているのは
 『一生動ける身体づくり』

「姿勢」に重きを置いており、肩甲骨や骨盤周辺の筋肉をほぐし、「姿勢」を意識させてくれます。練習前に体操をすることで肩甲骨や骨盤が柔らかくなり、動きもスムーズに!!


このハーツボクシングジムに1年通って、私が変わったと思うこと。
それは、周囲の人から「姿勢が良くなった」と言われるようになったこと。言われるたびに嬉しくなり、ハーツに通ってよかったといつも思います。
もちろん、ボクシングもしっかりやっていますよ!


体験は随時受け付け中ですので、興味のある方は是非♪♪


アップスの事業所もお世話になっており、以前は「姿勢セミナー」を開催してくださいました。
参加したスタッフのみんなも運動することで、顔もスッキリして、大好評のセミナーとなりました。


今回のクラウドファンディングでも、快くジム内にポスターを貼ってくださり、フェイスブックでも投稿をシェアして頂けたりと、本当に御協力して頂いています。

頂いた御支援金は社会の為に大切に遣わせていただきます。


三好トレーナー、篠原トレーナー、この度はご支援ありがとうございます。