2019/06/29 09:18

GENTZ開発担当者の大道です。

皆様のお陰で目標支援金額を達成いたしました!御礼申し上げます!
皆様が日々働いて得たお金を私の製品に費やして頂き、本当にありがとうございます。

◆開発経緯

本製品は、ロードバイクをより美しく、そしてもっとストレスなく公道を走れるようにという気持ちから開発しました。つまり、我々ロードバイクに乗る人々の為だけに開発していたようなものでした。

◆ロードバイク乗りは紳士たれ

しかし、3年という開発期間の中で
、皆様のように警音器をロードバイクに取り付け公道を走るロードバイク乗りはまだまだ少ない状態であるということに気が付きました。

ロードバイク乗りは自分を追い込み、自分と対話するストイックな部分が周囲の人から評価されているかと思います。
しかし、もし、ロードバイク乗りの大半の人が法律に定められる警音器を取り付け、
周りへの配慮と安全な存在ということを提示できたとしたら、
ストイックという美しさと社会への配慮という紳士さにより、
より社会から認められる存在になるのではないかなと思うようになりました。
内を磨き外に優しく。まさに紳士だと思います。
最終的には、ロードバイク乗りは紳士でかっこいいというイメージがロードバイク乗りの人口を増やし、よりロードバイクを楽しめる環境を社会が提供してくれるかと思います。

◆ロードバイクをより楽しむ為にも我々で環境を変えませんか??

もっと社会にロードバイクの良さを伝える為、そして周りへの配慮(マナーや法律)を尊重できるロードバイク乗りを増やすためにも、知人の方々やfacebook(GENTZのFACEBOOK)・ツイッターなどで、GENTZや他の素晴らしいベル達または安全意識向上に対する意見をご拡散いただけたら幸いです!皆様で一緒にロードバイクの環境を変えていきましょう!

※GENTZのことを拡散していただけたら個人的にはうれしいです笑

長くなりましたが、本当にご支援ありがとうございました!!

◆追記

本製品は3年ほどの期間を開発に費やしました。その経緯をアメブロで定期的に公開しおりました。もしよかったらこの製品がどういう想いで開発されたかを拙い文章ではありますが、見ていただけたらなと思います。アメブロ「GENTZ開発ブログ」