2019/07/02 11:30

おはようございます。

GENTZ開発担当者の大道です。

この度はご支援頂き誠にありがとうございます。

ご支援いただいた方、ページを見て頂いた方よりGENTZの使用方法に関して教えて欲しいという要望を受けました。

こちらの活動報告及び下記の関連リンクにてご確認頂けます。

GENTZ公式ホームページ

GENTZ公式チャンネル_取り扱い説明


手順1

ロードバイクをスタンドなどを使用し、安定した場所におく。

手順2

元々取り付けられているエンドキャップを取り外す。

手順3

GENTZ本体を左右どちらか好きな方に挿入。

手順4

GENTZのヒダは抜け防止の為、きつめに設計されておりますが、しっかりと奥まで挿入して下さい。

手順5

GENTZのパッケージに付属されているエンドキャップ(ブザー無し)を反対側のバーエンドに挿入して下さい。

手順6

GENTZ挿入後、ブザーのキャップ表面をクリックして音が鳴るか確認してください。

手順7

バッテリー低下時には、ブザー音が断続音(ブザーON_0.1秒/ブザーOFF_0.05秒)に切り替わります。USBを使用し充電しましょう。


以上となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GENTZの公式ツイッター始めました!良かったらリツイートお願いします!!

GENTZ公式ツイッター「ローディーこそ紳士たれ!」

GENTZ開発時のブログ

GENTZ開発ブログアメブロ(開発経緯などを記事にしておりました。)