2019/05/08 18:07

当ページをご覧いただきありがとうございます!

当プロジェクト代表の根本聖也です!

5月5日に、第4日目の撮影が終了しましたので、活動報告をいたします。
この日の撮影は、以前紹介させていただいた、東京メトロ日比谷線「入谷」駅徒歩8分の位置にある【焼きおにぎり専門店 GAO 入谷】にて、撮影を行いました!

このシーンでは、当プロジェクトのストーリーを引っ張ってゆく焼きおにぎりとともに撮影を行いました。


【プロジェクト支援金額達成について】

多くの方々のご支援により、無事にプロジェクト達成を致しましたことを、ご報告いたします!

たくさんのご支援ありがとうございました!

ご支援いただいた総金額 557,000円 達成率101%です!

ご支援いただいた方々へのリターンは、9月〜10月頃を予定しております。
リターンの準備が整いましたら、随時ご連絡をいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

また、ご支援いただいた金額の使い道についての報告動画もアップする予定ですので、そちらもご確認ください。


【撮影時の見学について】

実際に撮影を行っている現場の見学が可能です!

宿泊費・交通費等は自己負担でお願いいたします。

詳しい撮影予定日や場所等は、メッセージもしくは各種SNSで対応しております。

エキストラ出演やスタッフとして関わることも可能ですので、ぜひ、お声をお掛けください!

※エキストラ・スタッフについては、高校生以上の方を対象とします。中学生以下の方は、安全を考慮して参加をお断りしております。ご理解の上よろしくお願いいたします。



引き続き、応援をよろしくお願いいたします。



根本