2016/12/21 12:15

みなさまのおかげで、残り2日を残して無事に目標額達成いたしました!
ご支援頂いたみなさま、そしてシェア等、情報を広めて頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

今回の取り組みは、読売新聞、佐賀新聞、西日本新聞(および Yahoo!ニュース)で取り上げて頂きました。ネットバンキングやカードを使われない方からも直接、購買部にご支援頂いており、昨日はみなさまの代理で入金させて頂きました。

島外のみなさまはもちろん、島民のみなさんからも現時点で58名の方に直接ご支援頂いており、やはり購買部は残していかねばならない場所なんだなと痛感しております。

西日本新聞の記事と佐賀新聞のコラムは、ネットから閲覧できますので、リンクをはっておきます。

【西日本新聞】島唯一の食品店を助けて 自治会運営、ネットで寄付呼び掛け 佐賀・神集島
http://www.nishinippon.co.jp/feature/i_live_here/article/296796

【佐賀新聞】離島の師走
http://www.saga-s.co.jp/column/ariakesyou/387581

本日含めて、あと残り2日となりました。
目標額は達成いたしましたが、最後までご支援頂きたく存じます。
よろしくお願いいたします!

(文:神集島まちケンスタッフ)
(写真:「神集島まちづくり研究室の軌跡2013」より。島の子どもたちです)