2019/10/08 18:41

皆さま、お久しぶりです!!
Jillanieの中井です。

2019年10月12日(土)・10月13日(日) 開催される『クリエーターズマーケット in 神戸』へ参加のお知らせです。

クラウドファンディング終了後、スリムタイプのバックパックを作ったり、財布や名刺入れ等の小物を作ったりしておりました。

このイベントでは、ビジネスバックパックの『ModelⅠ』とそのスリムタイプ、並びにそのサンプル品の販売をしようと思っています。

クラウドファンディングでご支援くださった方はもちろん、実際にモノを見てみたいと思っていた方、会場まで足を運んで下さると幸いです。

会場は、デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITO) で、連日11:00〜18:00 で開催しております。※予報では台風が近づいているので、ご来場される際にはご注意ください。

今回用意しておりますビジネスバックパックもバングラデシュの革職人ファルクさんをはじめ、バングラデシュのスタッフが心を込めて作りました。 

お客様から大人のランドセルと気に入っていただいたり、嬉しいお言葉もいただいております。

まだまだ立ち上がったばかりのブランドで、至らないところがたくさんあると思いますが、皆さまの応援に応えていけるよう、これから「フェアなビジネスバックパックのブランド」として洗練させて参りたいと思いますので、引き続きご支援をお願いいたします。