2019/04/05 21:39

ジラニエの創業者の一人の中井です。

現在、創業者一同(岡本、ナウシン、中井)そろって、バングラデシュで鞄作りに励んでいます。

皮から革にする鞣しの工程に張り付いてレザーを見守っていたのですが、ついに完成。

その写真が1枚目のANTIQUE BROWN。

最後に、セレクションを行って僕たちのワークショップへ運びます。

ほんとがんばったと思います!


ファクトリーから鞣し工場まで片道バイクで2時間弱。


渋滞に巻き込まれ


舗装されていない道も行き


突然の雨


にも負けず


鞣し工場で一つ一つチェック


さぁ、

ここからは、職人ファルクが主役。


最後に皆さま、ここからさらにジラニエのプロジェクトを広める為、ご協力していただきたいです。

皆さまのSNSでプロジェクトを広めていただきたいです。また、家族・ご友人などにも口コミしていただきたいです。
皆で、ジラニエを作り上げましょう!!


拡散テンプレ作ってみましたので、良ければお使いください。

――――――――――――――――――

【応援しています!いいね&シェア歓迎!】
https://camp-fire.jp/projects/view/130937
目標達成率90%、目標まであと13万円!

バングラデシュの職人さんと革の鞄を通じて、世界が自然と良くなる「フェアなブランド」を創り上げていく事が私たちの使命です。 4/25までCAMPFIREにて支援を募っています。by ジラニエ創業者 Shinnosuke & Nowshin & Nakai  #ジラニエ #campfire