2017/01/24 19:48
研究学園駅前にコワーキングスポットが誕生予定です!

シェアスペースヴィアートの河嶋です。

研究学園の駅前にある、ホテルベストランド1Fにあるイタリアンレストラン、ラポルタさんにてこの度、via-at アプリでのコワーキング対応いただける予定となりました!

ラポルタ

http://www.hotel-bestland.co.jp/restaurant

私どものシェアスペースヴィアートからも徒歩3分くらいで。本当に駅の目の前です。

ちょっとした商談や打ち合わせにも気兼ねなくスペース利用としてお使いいただけそうです。

サービススタート時点からご利用いただけるよう、近いうちにチェックインする端末の設置をいたします。店舗側への導入はとっても簡単で小さい端末を置くだけで、電源接続もインターネットへの接続も不要です。コワーキングスポットをどんどん簡単に増やすことができます。

こんなに小さい箱を置くだけ。(何も接続コードがありません。)

他にも研究学園周辺ではご検討されているカフェやショップ、ショールームなどがございますので、シェアスペースヴィアートと合わせて充実したコワーキング環境をご提供できることを目指しています。

 

ご支援金額30%を超えました!

おかげさまで、ご支援いただいた金額が目標の30%を超えました。

本プロジェクトは明日、25日(水)が最終です。お得なリターンでたっぷりスペースの利用ができる設定なっていてとってもお得です。追加でのご支援やいつもカフェでパソコンワークをしているお知り合いなどいらっしゃいましたら、是非このプロジェクトをシェアいただけますとありがたいです。

 

全く新しいスペース利用シーンをつくばから

よろしくお願いいたします!

via-at...