2019/05/26 10:03

デフアート展の開催に向けたクラウドファンディングもいよいよ最終日です。

目標まであと少し!最後までよろしくお願い致します。

改めて、デフアート展とは、国内のデフ(聴覚障害)を持ったアーティストの作品を集めた展覧会で、実際に聴覚障害を持ったアーティストとその作品を通して、聴覚障害者への理解を少しでも広めたいとの思いで開催します。もちろん単純にアートを楽しんでもらいたいとも思っています!

そして、少しでも多くの方に来ていただきたく、入場無料とするため、クラウドファンディングにより開催資金を募っています。

クラウドファンディングは開催資金を集めるという狙いも、もちろんあるのですが、それ以上にたくさんの方に私達JDAAの活動を知ってもらいたいとの思いもあり、プロジェクトをスタート致しました。

おかげさまで、女性も男性もそして幅広い方にこれまでのところ支援して頂いております。直接ご支援頂いた方以外も沢山の方に情報のシェアをして頂き、大変ありがたく思っております。

目標達成まで、あと10%、金額にして3万円ほどです。ここまで来たらなんとか目標達成したいと思っています!

本日、最終日。ぜひご支援お願い致します。情報のシェアもぜひお願い致します!