2019/03/27 18:37

昨年、世界で一番ダウンロードされたTikTokさんとPR提携することがきまりました!!
  
チェレンジ企画ということで、昨日、キックオフミーティングスタート。4月上旬を目途に特設ページができて、四川フェス出店店舗の方たちの仕込み動画、料理が見れるようになります!
 
目的は四川フェスのPRもありますが店舗のPRが一番。こだわりの料理や仕込みをとっていただく、それを一般ユーザーに見てもらい「たべたい!」と思ってもらうため。
  
位置情報もつけるようになったので、お店への送客にもなる。今回はチャレンジ企画でより多くの人に、四川料理を知らない人たちにも見てもらえるようになります。
 
おそらく、世代的には出店店舗だれもやっていないTikTok…四川料理を知らない人たちに思いを届けれるように仕掛けを作ります!!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?