活動報告 - パトロン限定公開

【重要!】リターンについてのお知らせ

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

昨日、平成の終わりとともに掲載させていただいたプロジェクトが終了しました。パトロンになってくださった73人もの方々には、本当に感謝しています。有り難うございます。

掲載前や掲載期間中はこれほど多くの方に応援いただけるとは正直思っておらず、運営メンバー全員が驚いています。これがゴールではないので、身の引き締める思いでこれからグランド開催に向けて準備を進めていきますが、ほっとしているのも事実です。毎度寄せられるパトロンのみなさんからのメッセージや通知に胸を熱くさせられました。

日付が変わり新元号になったものの、いつもと変わらないように迎えた今日ですが。新しい時代にどれほどの変化が起きようとも温かい気持ちを持ち続けられるマーケットになるように。ちっぽけな、でも確実な、一歩に寄与できる場にしたいと思います。 

”競争ではなく共創”

植物が育つように、深く根をはり、葉を広げ、花を咲かし、実をつける。
決してすぐに大きくはなりませんが、みなさんの想いとともに育んでいけたら。


[クラウドファンディング終了時]
パトロン数:73人
達成率:124%
金額:482,500円

[プレ開催来場者数]
推定1500人

[グランド開催詳細]
日時:2019年6月8日(土) 10時〜14時
場所:草津川跡地公園de愛ひろば
出店:農家さん含め約30店舗


定期開催でもたくさんの笑顔が見れますように。ぜひ足を運んでいただけたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

昨日4月20日、草津川跡地公園de愛ひろばにてくさつFarmer’s Market プレ開催を実施しました!

当日足を運んでいただいた方、本当にありがとうございます。残念ながら来ることができなかった方も、今日無事にクラウドファンディングの目標金額が達成されたため、定期開催にお越しいただければ幸いです。(クラウドファンディング終了日の4月30日までどなたから支援いただいたかわからないため、昨日会った方でお礼が言えていなければすみません…!)

プレ開催は天候にも恵まれ、出店者、来場者のみならず、運営メンバーにとっても忘れられない1日になりました。

笑いあり、涙ありのはじめてのおつかい in the Market やキッズキッチンなどの企画もある盛りだくさんの内容で、なんとか無事やりきれたこと。みなさんの晴れ晴れとした表情を見ることができ、これ以上にないスタートを切らせていただけたと思っています。

新たに芽吹いた種をみなさんとゆっくりではありますが、大事にそだててゆければ。今後とも応援よろしくお願いします。

※次回開催の詳細は追って連絡します!

ご支援いただいたパトロンの皆さん、おはようございます!今日はすごく気持ちのいいお天気ですね。

皆さんのおかげで、支援総額も323,500円と、達成まで残り17%のところまでくることができました。本当にありがとうございます!


さて、"くさつFarmer's Market" プレ開催が、いよいよ一週間後となりました。

チラシ

会場地図

来週の土曜日、4/20 10:00~15:00 @草津川跡地公園 de愛ひろば。

もし予定が空いていましたら、ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しく思います!

////////////

最後まで諦めずに想いを伝え続け、必ず達成させて、くさつFarmer's Marketを根付かせます。そして、有機的な社会を目指します。


…来週も今日みたいに晴れることを願って (現時点での予報は晴れ♫)

『くさつFarmer's Market』4月のプレ開催に出店していただく方々のもとを訪問させていただき、農業への想い、背景、経緯をお伺いしています! 


近江八幡市で、生ゴミを堆肥として利用した土づくり、環境にも人にも優しい農業をされている、『近江園田ふぁーむ』さんの紹介記事が完成したので、ぜひお読みください!

https://kst-farmersmarket.amebaownd.com/posts/6048679?categoryIds=1776423