2019/03/24 08:48

※前半本文とほぼ同じです

 100万円達成!ありがとうございます!!!
 開始2日間で100%達成!
 コレを書いている3月24日現在214%1,073,000 円達成しています!!
 また、何より支援者数325人!

 クラウドファンディングすごいですね!
 皆さんからいただいたコメントもとても励みになっています!
 本当に感動しました!!

 そこでですね、CAMPFIRE限定募集でイベントをやりたいと思います!!

 イベントタイトルは【シノミリア世界大会】としました。
 カッコイイので世界と名付けましたが、開催地は都内です。

 開催月は6月。会場の都合で開催の一月前には開催日を確定させます。
 (リターン選択したものの、日程のご都合で参加が不可になってしまった場合、
大会参加権の支援額2500円を返金させていただきます。※日程確定時に限ります)

 大会参加権リターンを限定30名様で追加しましたので、参加ご希望の方はそちらをご支援ください!


◆ストレッチゴール(さらなる目標)について


 支援いただいた金額に応じてイベントをさらに盛り上げる企画をご用意いたします。

《110万円達成》
大会入賞を1位の方まで(優勝者のみ表彰)
大会に“希望の船”システム導入
活動報告に『ボードゲームのフレイバー』

《115万円達成》
大会入賞を3位の方まで(3位以上を表彰)
大会に“ブックメイカーズ”システム導入
活動報告に『ボードゲーム動画について』

《125万円達成》
大会入賞を5位の方まで(5位以上を表彰)
大会にシークレットゲストを招待
活動報告に『みかんからシノミリアまで』

ちなみにですね、今日はこちら主題歌を歌ってくださっている
Astilbe × arendsii さんのライブに行ってきます!!
とても楽しみです!!
あ、実はライブの日である今日まで限定でフルを公開しています。
こちら