2017/06/27 17:22

【ブックレットの仕上がりとリターンの発送のお知らせ】

こんにちは!
クラウドファンディングのリターンの亀山オリジナルブックレットがようやく仕上がりました!
本当に長いことお待たせいたしました。
 
本日、リターンをお申込みいただいた全ての方に、レターパックにて発送させていただきましたので、今週中にはお手元に届くかと思います。
 
スタッフで何度も確認しながら発送作業をさせていただきましたが、万が一間違ったものが届いたり、届かなかったりしましたら、お手数ですがご連絡いただきますようお願い致します。
 
今回作成しましたオリジナルックレットは、プペル展の展示パネルのために作成されたデータや、グッズを作るためにいただいた高画質な絵本のイラストデータ3点ほどを基に、その他はインターネット等などからデータを引用して作成しています。
そのため、一部画像が荒い部分もありますこと、ご了承いただきますようお願いいたします。
絵本と共にお楽しみいただけると幸いです。

それから、クラウドファンディングで「子どもたちに絵本をプレゼントする」というリターンでのご支援分と、グッズ等の売り上げより「えんとつ町のプペル」の絵本を亀山市の全小学校に寄付させていただきます。
ブックレットも1冊ずつ付けさせていただきます。
 
ご支援ありがとうございました!