2019/04/25 10:27

soar代表理事の工藤瑞穂です!

約2ヶ月つづいたクラウドファンディングが、とうとう今日4/25で最終日を迎えます。

この期間に、たくさんの方にご支援や応援メッセージというかたちで、私たちの活動を応援してもらっています。本当にありがとうございます!

soarは「いい情報を知らなくてつらかった過去の自分」、そして「生き方の選択肢を知らず苦しむ友人たち」を助けたくてつくりました。

“もっと早くに、こんないい情報があるのを知っていたら”

この世界からそんな悲しみをひとつでも、ふたつでも減らしたいのです。

情報には、大きな力があります。今困っている誰かをサポートに結びつけたり、誰かのつらさをそっと励ましたり、明日を生きる活力となる出会いをもたらしたりします。

私は、未来の自分も大切な家族や友人たち、そして、もしかしたら一生出会うことはないかもしれない“誰か”のことも幸せにしたい。

だから、いつでもインターネット上にあって、誰でもアクセスできる“情報のセーフティネット”としてsoarを大切に育てていきたい。

「困ったときにsoarを見れば、必ず希望となる情報に出会える」

soarがこれからより多くの人の生きる力となり、その人生を支えることができるように。ぜひみなさんのお力を貸してください。

1000万の目標額達成まであと一歩、どうぞご支援や情報のシェアをよろしくお願いいたします!

私たちsoar一同も、全力で頑張っていきたいと思います!

soar代表理事 工藤瑞穂&soarメンバー一同