2016/12/30 23:25

 

50日間におよぶ僕らのクラウドファンディングが12/20に終わりまして、これが最後の活動報告となります。

 

120万円も集まるかなあ?

そんな不安な気持ちを抱えながらスタートを切った今回のクラウドファンディング。

 

多くの皆様のご支援により、開始9日目にして目標金額の120万円があつまり、最終的には241万9千円まで伸び、ゴールしました。

 

ふたを開けてみれば、当初の目標金額の2倍の資金があつまり、達成率は200%という奇跡のクラウドファンディングとなりました。

直接支援してくれた人のご支援も含めたら、総額2,555,600円もの資金があつまりました。本当にありがとうございます。

 

今後お客さんと話すときに、

「ここを開くときにクラウドファンディングをして、270人以上の人が支援してくれて、250万円以上の金額が集まったんだよ。ぼくらを支えてくれる楽しい大人たちがいてね、このBARは、そんなみんなと一緒に作ったんだよ。」

 

ってにやにやしながら語ることできます。

そのたびに、みんなの顔を思い出すんだろうなあ。幸せだ。

 

ぼくらぺーたーずは、誰かの支えがなければ生きていけない、弱い存在です。

 

だからこそ、戦わず、敵を作らず、素直に「助けてください」と声を上げ、頼り、救われ、そんな仲間を大切にし、ときには肩を組んだりなんかして、家族みたいな繋がりを作りながら生きていくことを決めました。

 

「人」にはじまり、「人」で成り立っているのがぼくらです。

 

ほんとうにたくさんの方に応援され、支えられているぺーたーずは幸せです。

パトロンの皆さまには先ほど想いの込めたサンクスメールを送らせていただきましたのでご覧ください。

 

50日間お付き合いいただき、本当にありがとうございました。

 

ぼくらはこれからも、自分たちが心からやりたいと思ったことを、全力でやっていきます。そんなアホな三人組の生き方が、悩んでいる人や、一歩踏み出せない人たちの背中をすこしでも押せたらなあと思います。

 

こんなぼくらを生かしてくれる世界なら、未来はきっとイイトコロになるのだと思います。楽しんでいきましょう〜!

 

PATERS一同

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?