2014/12/30 01:54

こんにちは。日本食堂和心の原田です。

現在35人の方にご支援を頂き、179,277円もの金額が集まりました。

ご支援をしてくださった方、またfacebookなどSNSでの拡散をしていただいた皆様、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちで一杯です。

さて、今回は日本食堂「和心」の公式ロゴが完成いたしましたので、ご報告させていただきます。

今回ロゴを作成してくださったデザイナーさんには「和心をアフリカで一番日本を日本を感じられる空間にしたい。」と伝えました。


デザイナーさんは、以前から交友があり僕の性格を熟知している方なので、その要望にすぐに応えてくれました。

一回目のデザインから細かい修正を何度も何度もしてもらい、完成にいたりました。

ロゴを見た瞬間、イメージとバッチリでテンションが上がりまくりでした。

僕自身心からこのロゴが気に入り、早くシャツや名刺に入れたいと逸る気持ちで一杯です。

また、ロゴが完成してから、また一段と日本人初のセネガルでの飲食店開業に実感が湧いてきた想いです。

これからまだまだ課題は山積みですが、必ずお店をオープンし、アフリカで一番日本を感じられる空間にしてみせます。

皆様のご支援、応援のコメントが大変励みになります。

引き続き、シェアや「いいね!」などで拡散していただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

最後に、今回ロゴを作って下さったY.Kさん、本当にありがとうございます。

感謝を込めて。


日本食堂和心 原田