2015/01/03 20:23

明けましておめでとうございます。日本食堂「和心」の原田です。

今年もよろしくお願いします。

昨年の12月から始まったキャンプファイヤーでは現在51人もの方々にパトロンになって頂き、集まった金額も391,888円となりました。

パトロンになって頂いた皆様には感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございます。

目標金額までは残り31日で109,000円。引き続き、ご支援・シェアなどしていただけたら幸いです。

http://camp-fire.jp/projects/view/1321

 

さて、この年末年始、僕は何をしていたかというと、、、

         ・

         ・

         ・

インフルエンザに罹り家でずっと寝ていました(笑)

大晦日の夕方に発症し、元旦から今日までの三賀日はフラフラでした。

そんな中、ご支援や応援メッセージは何よりも元気をいただきました。本当にありがとうございます。

さて、今年(2015年)は皆さんご存知の通り、セネガルで日本食堂「和心」がオープンします。僕にとっても大切な年になることは間違いありません。

セネガルに着いてからもオープンまでの道のりはまだまだ未知な部分があります。

ただ、皆様からのご支援を受けて作る僕達の日本食堂「和心」は素晴らしい店になります。そのことはもう既にしっかりとイメージできています。

そんな「和心」というお店作りができるのが今から楽しみで仕方ありません。

改めて、皆様いつもありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

日本食堂「和心」 原田翔太