2015/02/02 06:57

おはようございます!「和心」の小林です。

つい先日、遂に「和心」の名刺が完成しました!

今回の名刺デザインは全面的にボクが担当しました。
とはいってもイラストレーターやフォトショップを使いこなす術は持っていないので、知り合いの後輩くんにボクが考えたデザインをおこしてもらいました。

その後輩くんには無償で手伝ってもらったので、セネガル渡航前に、ご飯にでも連れて行こうとおもいます笑

ここでデザインの詳細を少し。

僕は基本的にシンプルなデザインが好みなので、両面ともシンプルなデザインに仕上げました。

表面はインパクトのある「和心」ロゴを中心にデザインを考え、和のテイストに馴染むよう墨を落書き調に施しました。ただ、印刷上の問題なのか、墨の部分が薄く上がってきてしまったため、〝これ、墨なの?〟という感想をよくいただきました笑。

今回は原田の渡航日(1月31日)に間に合うよう急いで作成したため、納期が十分に取れず(言い訳です)、若干失敗しました!(原田!ごめん!)
墨の部分の色味調節や、文字の配置など若干変更して、ボクの渡航日(3月頭)には完璧に仕上げます!

裏面のデザインも表面同様にシンプルに。裏面はボク的にはとても満足のいく仕上がりとなりました!


ロゴ、名刺も完成し着々と「和心」OPENに向けてボク達は突き進んでおります。

キャンプファイヤーの終了期間まで残りわずかとなりましたが、ご支援してくださいましたら幸いです!

また、キャンプファイヤー終了後も応援メッセージなど、ボク達、そして「和心」をお見守りいただけたら幸いにおもいます!

最後に、現段階での81人のパトロン様、SNSやその他口コミなどで今回のプロジェクトを拡散してくれた方々、そしてボク達を応援してくださいました全ての方々に感謝を申し上げます!本当にありがとうございました!


日本食堂「和心」 小林