2015/02/02 22:25

こんにちは。日本食堂「和心」の原田です。

今回がパトロン様募集期間中では最後の活動報告になります。

残り2時間を切りましたが、最後までご支援は絶賛募集中です!

「支援しようと思ってたけど、忘れてたわ〜。」という方は是非お願いいたします。

 

さて、ここからは活動報告を。

今朝(2月2日)、無事にダカールに到着しました。

1年半ぶりのダカールの街は懐しいというよりは、「帰ってきたな〜」という気持ちの方が強かったように思います。

飛行機から降り立った時の匂いで「お!セネガルだ!」と身体が反応しました(笑)

セネガルに着いたので、もう今日からは動きまくります!

物件の取得、営業許可証の取得、終了ビザ取得、店舗の内装などなど。

やることが盛りだくさんではありますが、楽しみで仕方ありません。

こうやってセネガルで日本食堂「和心」出店の為に動き出すことが出来たのは、皆様のご支援のお陰です。

本当にありがとうございます。

資金面はもちろん、目標金額に到達することで自信になりましたし、セネガルの日本人の間でもちょっとした話題になっているんだとか。

本当に沢山の方々のお陰で、成り立っているんだということを実感しています。

 

今後はキャンプファイヤーの活動報告と合わせて、ブログでも情報を発信していきます。

気が向いた時にでも、覗いてみてください。

それでは、次は募集期間が終了してからの投稿とさせていただきます。

セネガルから感謝を込めて。

日本食堂「和心」 原田翔太