2019/04/04 00:08

こんにちは、佐藤です。

プロジェクトの支援を開始してから、皆様に「頑張ってね」「応援してるよ」「ポチッとしたよ」と声をかけていただくことが、とても励みです。ご支援いただきましたパトロンの皆さま、本当にありがとうございます!

おかげさまでいくつかの返礼品(リターン)について、売り切れとなっていますので、近しい金額で新たなものを追加させていただきました。

10,000円:
Fitness in Life the KIOSKでプロテインシェイクが何をトッピングしても【6杯無料】となるチケット

プロテインシェイクは味の好みやその日の気分、摂りたい栄養に合わせて、、、

1)サイズ(Regular:280mL、Large:400mLの予定)

2)プロテインのタイプと味(ホエイのストロベリーまたはピーの抹茶)

3)何で割るか(牛乳で割るイメージがあると思いますが、水や豆乳、ジュースや甘酒などで割っても美味しく飲めるんです!)

4)何を追加するか(果物やオーツ麦を加えて食感や満腹感をプラス!)

を選んで自分好みにカスタマイズできるような形でご提供したいと考えています。こちらのチケットならどのようにカスタマイズいただいても6杯まで無料になります!色々試してみていただけたら嬉しいです!

 ※有効期限は発券より6ヶ月となりますのでご注意ください。


13,000円:

Fitness in Life the KIOSKの1日バーテンダーならぬ、『キオスクテンダー』になる権利 

「1日店長やりたかったのに売り切れていた!」というお声が多かったので、追加しました。私たちが「キオスクテンダー」と呼ぶのは上記のプロテインシェイク作りを担当する人のこと。上記の通り、お客様のご希望を伺ってシェイクを作るので、プロテインやドリンク、果物の栄養についての知識が少なからず必要な、重要な役割を担います。これらを学びながら、美味しいシェイクを提供してみませんか!? 

オペレーション上、少し先(8月)で、5組さま限定となってしまいますが、逆にいうと夏休み中。親御さん同伴でお子様でもご参加いただけますので、お休みの思い出作りにもご活用いただければと思います!
※日程については5月以降に個別にご相談させていただく形となります。


オープンが近づくにつれて、実はいろんなコストを見落としていたことに気づき、あたふたしております・・・
KIOSKを素敵に仕上げるためには、ご支援のご協力が必要です。本プロジェクトのページをFacebookやTwitterなどのSNSで拡散いただけるだけでも大きな手助けとなります。

どうぞ、よろしくお願いいたします!