2019/04/08 08:43

こんにちは、佐藤です。


土日は気持ちのいい天気でしたね。

KIOSKに来ていただいた方に駒場東大前をご紹介できるように、範囲を広げて散策してきました。存在は知っていたけど入ったことのなかった旧前田侯爵邸の和館・洋館は、昭和初期にタイムスリップして貴族の生活をイメージできて楽しかったですし、お庭の桜も綺麗に咲いていて、お花見の穴場でしたよ!

さて、今日は返礼品(リターン)のご紹介です。トートバックのデザインが決まりました!こちらのリターンでご支援いただいている皆様、ありがとうございます!

肩掛けトートにもなる持ち手のついた、すっきり持てるフラットタイプのキャンバスバックで、大きくquoteを入れます!

”GOOD THINGS COME TO THOSE WHO SQUAT." 「果報はスクアットして待て。」

”Good things come to those who wait." -「果報は寝て待て」のことわざのパロディですw

スクワットは、いちばん大きな太ももの筋肉を鍛えることで、体全体の代謝が上げることができる効率的な筋トレ。ヒップアップや美脚効果、ウエストのくびれ、おなかの引き締め、猫背や肩コリの解消、疲れにくい体になるなど、様々な効果が期待できます。特に朝の起き抜けに行うと、 自律神経の働きが高まって、 目覚めも良くなります。どこでもできて効果抜群。という訳で、何か一つ筋トレするならぜひスクワットを!

*ただし、フォームが間違っていると膝や腰を痛める原因になるので、正しいフォームで行いことが大事です。個人的に大好きなこちらの動画でぜひチェックしてみてください。

KIOSKでは窓越しにご注文される際には、スクワットしていただきます!

スクワットして、プロテインで栄養補給、ランチのサンドイッチはトートバックに入れて出勤!

→なんだか今日は調子いいぞ!!

そんな光景をイメージしてニヤニヤしています^^

こちらのリターンは数に限りがございますがまだ残っております!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?