2019/09/02 19:27

みなさま、こんばんは!いかがお過ごしでしょうか?

前回のヤハラサハラ2_ナミブ砂漠編では、たくさんの方に支えられ、無事にナミブ砂漠250kmを完走することができました。私自身にとって初めてのクラウドファンディングでもありましたので、どうなるかドキドキしていましたが、たくさんのご声援をいただき、それが力となりました。心から感謝しています。


さて、そのナミブ砂漠250kmからたったの5ヶ月しか経っていませんが、タイトルの通り、アタカマ砂漠250kmマラソンに挑戦します!!


しかも今月です(2019年9月29日レーススタート)。

シリーズ史上、「最も過酷で最も美しい」と言われていて、

標高が3000mの砂漠が待っています。

ルールは同じ、7日間自給自足。


今回は時間もないし本当に個人的な挑戦になりますが「応援したいよ!」と行ってくれる暖かいお友達の一声でまたクラウドファンディングを実施させて頂くことにしました。

世界で最も過酷な砂漠マラソン!あなたの力で次はアタカマ砂漠250kmに挑戦!

前回のリターンで好評だったヤハラサハラオリジナルステッカー(考案中)はじめ、

「おかえりなさい会参加券(数量限定)」「砂漠であなたの名前を叫ぶ」

などの面白リターンも用意しました。


どうかまた皆さまのお力添えを何卒よろしくお願いします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?