2017/05/30 19:47
▼投票箱が閉まるまでっ!!(>_<)

泣いても笑ってもあと残り5日!!

最後の追い上げに期待しつつ、すでにご支援いただいた皆様にも拡散・宣伝のご協力をお願いする次第です。

そして今回の活動報告では…

 ▼ついに! ゲームの全貌が明らかに!?

すでに告知しているとおり、ゲームの舞台はピューリたんたちが通う学校「聖エクレシア学院」

たくさんの生徒が通っているけど、チャペルにはあまり人が集まらないらしい。そんな現状を何とかすべく、宗教委員に抜擢されたあなた。ピューリたんと一緒に、チャペルに活気を取り戻そう!

★聖書、歌集、聖餐具などのアイテムを購入・設置すると、チャペルに生徒がやってきます。

★生徒が集まると、「敬虔値」「献金」が貯まります。

★集めた献金でさらにアイテムを購入、チャペルを充実させよう!

☆「ピューリたん」「改革派くん」などのレアキャラもチャペルにやってきます。

☆アイテムごとに来るレアキャラは変化します。

☆やって来たレアキャラたちと、「交換日記」ができます。教派について教えてもらおう!

☆「交換日記」はレアキャラの訪問回数によって徐々に解放されて行きます。ゲームを進めてショートストーリーを読もう!

★さらに! 貯めた「敬虔値」を消費することで、新聞に掲載された分の「ピューリたん」バックナンバーを読むことができます!

作者・sonoさんのpixivページより。

▼キャラが声を出してくれるかどうか、それはキミ次第だっ!!

そんなわけで、ピューリたんに命を吹き込み、肉声を聞けるようになるには、まだまだ皆様のお力添えが必要です。まだピューリたんの存在すら知らない方々にも、広くご支援いただかなくてはなりません。

引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

 

キリスト新聞社 代表取締役

松谷信司