2019/04/28 23:34

パトロンの皆様へ



26、27日の二日間前田のNASU事務所にて『NASU本 前田高志のデザイン』の配送祭りを行いました。

(NASU:吉田早耶香作)


その様子をご報告いたします。


26日午前中、大量のNASU本の箱がNASU事務所に届きました。
ちなみに背後のダンボールは『マエボン』です。




26日の初日は、宛名や送信案内の準備をしてからようやく配送作業に。前田デザイン室メンバーによる手作業です!!



今回は封筒もすごいんです。今回NASU本に合わせて封筒もスペシャルなものになっています。メンバーの「もっとよくしたい」の想いが形になりました。



27日も引き続き配送祭りを行いました。単純作業もみんなでやれば楽しい!



NASU本の山、山、山。




大量のNASU本をタクシーで郵便局まで運び受け付けてもらい無事配送作業完了。



全ての配送作業は昨日27日で完了しています。ただGW期間中につきお届けが5月2日ごろになる場合もあるようです。申し訳ありません。もう少しお待ちくださいね。お届けはクリックポストを利用しているので、ポストに投函されます。



さて、いよいよ明後日に迫りました。NASU本発売日。以下の書店にてお買い求めいただけます。

(前田デザイン室:てんゆさん作)




イベントもあります。


●4月30日NASU本発売日、BOOK LAB TOKYO様にて●

著者、クリエイティブディレクターの前田高志、編集長の浜田綾、アートディレクターの青木佳苗が登壇するイベントが開催決定しております。

ご予約はこちらのページから。
https://nasu-bon-0430-booklabtokyo.peatix.com/




●5月2日青山ブックセンター本店様にて●

著者、クリエイティブディレクターの前田高志、青山ブックセンター本店の山下店長の対談。モデレーターはNASU本編集長の浜田が務めます。

ご予約はこちらのページから。
http://www.aoyamabc.jp/event/nasu-book/


皆様にお会いできることを楽しみにしております。
またNASU本関連で何か動きがありましたら報告しますね。



NASU本編集長 浜田綾

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?