2019/03/10 19:44

【先ほど目標達成しました!!】

皆様のご支援、ご協力のおかげでなんと一週間というスピードで目標達成させていただくことができました。

本当に本当にありがとうございました!!

私たちだけの力では、家族としての初対面の実現は果たすことができませんでした。
皆様のおかげで、やっと、やっと会うことができます!!

感謝してもしきれません。本当にありがとうございます!

今回クラウドファンディングを通して、多くの人に私のこれまでの話や心境を語ることは少しためらいましたが、語ったからこそ出会えた方やメッセージを通して応援してくださる方がいたり、資金集めに協力していただけではなく、本当に大きなパワーをいただけました。

応援は私にとって、本当に大きな力になります。
簡単ではない毎日に、うまくいかないことだらけの毎日に、くじけそうになってしまう時もありますが、みなさんの応援は、前向きに前向きに頑張っていこうと思わせてくれる本当に大きな力です。

これからも、菊池モアナは一生懸命、前に進んでまいりますのでどうぞ応援よろしくお願いいたします!!


~パートナー Williamからのメッセ―ジ~

みなさん、私のために大切なお金を寄付していただき本当にありがとうございます。
私が大変な時に助けてくださったことに感謝しています。
もしも、あなたがつらい時や大変な時は迷わず私たちに連絡してください。できることは少ないかもしれませんが、何か少しでも力になりたいと心から思っています。
私の息子とモアナに会えるチャンスをくださり、本当にありがとうございます。
あなたに神のお恵みがありますように。