2019/03/14 20:28

【パートナーのWilliamがVISA取得できました!】


ついに!ついに!
WilliamがVISAを取得できました!!


ここまで来るのに1年5か月、長い長い道でした。
これまで何度期待をして何度その期待がはかなく散っていったか…笑
やっと少しほっとすることができました。


うれしいです。本当にうれしいです。


VISA取得は本当に難しいことで、というか長いプロセスがあり10枚以上の書類をそろえる必要があります。

VISA取得に向けて大使館との間で行われる面接では、
招へい人と申請人の間の情報に1つのミスも許されないというほど厳しいと聞いていました。

VISA申請から面接まで気が抜けない日々でしたが、先ほど「VISAがとれたよ!!」と連絡があり、やっとだね~!!と喜びを分かち合いました。


皆様の支援のおかげで、Williamは日本に来れる準備が整いました!
あとは無事のフライトを祈るのみです。

来日までもう1か月を切っているということになんだか実感がわかず、不思議な気持ちになっていますが少しずつ実感していくのかなと思います。

本当に皆様のおかげです。ありがとうございます。


プロジェクト終了まで残り1か月ほどあり、セカンドゴールを設定し私がタンザニアで調査をしていた際に協力してくれた支援が必要とされる子供2人への寄付金を集めたいと考えています。

セカンドゴールについては、新たにWilliamを通して現在の2人の子供の情報を調査してから新たに設定しようと考えています。その際に改めて詳しく説明させていただきたいと思います。

セカンドゴールを設定し、再スタートした際にはまたシェアして拡散していただけるとありがたいです。

よろしくおねがいします!!



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?