2019/04/05 00:10
【残り5日】セカンドゴールを設定しました!

このプロジェクトを開始した当初の目標を達成し、残りの期間を有効活用するためのアドバイスをいただいていたのですが、どのような追加目標をすることがいいのかしばらく頭を悩ませていました。

悩んで悩んで悩んだ結果、私がタンザニア滞在中に教育事情の調査をしていた時に調査協力者のひとりであった16歳の少女、アシアの支援がしたいという答えにたどり着きました。

アシアについてはプロジェクトページにまとめてあるのでご一読いただけたら嬉しいです。

プロジェクトページはこちらから

私のプロジェクトの本文では、至らないところがあり支援者様に誤解を与えてしまった可能性も考えられるのでこちらに記載させていただきます。

セカンドゴールを開始する以前に支援していただいていた33万円は当初の目的に賛同してくださり支援していただいたお気持ちですので、資金の使い道に記載していた通りパートナーの航空券代、そしてパートナーの滞在期間中の宿泊費に充てさせていただきます。

セカンドゴールを開始してからのご支援につきましては、アシアの中等教育復学の支援に充てさせていただきます。

資金の使用目的の部分で誤解を与えてしまっておりましたら、大変申し訳ありませんでした。


プロジェクト終了まで残り5日となりました。
できる限りの力を振り絞って、アシアの教育資金を集められるように頑張りたいと思います。
頑張っている彼女に再び教育の機会を与えられるように、何とか力になりたいです。

あたえる支援には、賛否両論あると思いますが、今回は頑張っている彼女の力になりたいという完璧なる私のエゴです。

彼女には教育を受ける機会が必要であり、彼女自身が必要としています。
その気持ちを応援したい。その気持ちだけで動いています。

たとえ母になっても自分自身も学ぶことをあきらめたくない。夢をあきらめたくない。
そんな彼女の姿勢が私自身と重なるからこそ応援したいです。

皆様のシェアが大きな力になります。
ご賛同いただける方はどうか、残りの5日間、私とともにアシアを応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?