2019/04/25 10:13

KEIとパパの初対面と私たちの再会が叶いました!

皆様のおかげで無事にパートナーWilliamが来日でき、家族として過ごす幸せな時間をかみしめています。本当にありがとうございました。


予定通り10日の20:25の便で到着し、心配していた入管もすんなりとクリアできたようで、
私が想像していたよりも1時間ほど早く入国できたため(入国審査に1時間はかかると思っていました。)
当日の16時まで仕事をしていた私は、しっかりと遅れて空港に到着。

入国ゲートでお迎えをして感動の再会を想像していたのに、Wifiの使い方がわからなくて公衆電話の場所を探していろんな人に訪ね歩いているWilliamを「あ!」と、見つけるという再会シチュエーションでした。笑

それが面白くて笑っちゃって涙が全然出ませんでした!びっくり!(Williamは泣きそうなのをこらえてました。)

KEIは金髪で白い肌の人や黒い肌の人を見ると慣れていないのでよく泣いてしまうのですが、パパを見ても泣かずにポカーンと顔を眺める初対面でした。家族だってわかったのかな~?
すごいなぁって感動しちゃいました。


初対面&再会のシーンはこちらから


現在は神奈川県の古民家に滞在させてもらっており、朝起きてKEIとパパが同じ姿で寝てるのを眺めたり、KEIを抱っこしてもらって一緒に買い物に行ったり、一緒にご飯を食べたり、そんな日常の幸せを感じて過ごさせてもらっています。

先日は、ずっと一緒に行きたかった私がKEIを産んだ助産院に挨拶に行くこともできたり、これまでのことやこれからのことを話し合う中で少しずつ少しずつ、今まで空いていた穴を埋めていくような感覚です。

皆様のおかげでこのような貴重な時間を過ごすことができています。
改めて、本当に本当にありがとうございます!!


2019年4月25日 菊池モアナ