2019/03/22 22:15

こんばんは、運営リーダーの寺嶋みほです。

いよいよ『かわるフェス』においてセミナーの内容だったり、出店エリアのコンテンツだったり、皆さんが楽しめる内容がどんどん詰まっていっています。

こちらのイベントに仲間として関わる権利は前回もすぐ埋まり、また追加後2日で満員となりました。

そんな新たな仲間とともに、より楽しむコンテンツは何か

どうすれば心がワクワクするかを一緒に考え、進んでいっています。

正直企画を考えた時よりも、もっとすごいモノが、

もはや最終はどんな玉手箱になるか立案の私も予測がつかないぐらい

たくさんの人の熱量が込めれています。

そんなイベントの公式HPが出来上がりました。

こちら

こちら随時アップデート予定です。

第二弾には出店エリアやクラファンによりできたコンテンツなどご紹介します。

そしてこの出店エリア、パフォーマンスエリアがなかなか面白いとてもいい形になっていってます。

こちらにな、な、なんとユニセフさんの出店が決まりました。

社会へ貢献する活動をもっと身近に知ってほしいという想いが伝わっていっていると心が震えました。

出店ブースの権利が買えるのは、クラファンのみ!

ぜひご検討の方はなくなる前にお早めに!

一つは埋まってしまいました。

こちらのクラファン、なんとあと1週間となりました。これで達成しなかったら、全てが水の泡...なんてことには絶対させません。

しかし私一人の力では及びません。

先日も60%から数字が動かず、そわそわ、ビクビクしていました。

皆さんに良いものをお届けしたい。

皆さんのお力を借りてぜひこのプロジェクトを多くの人に目に届くように。

必要としている方に響くように。

皆さんにご協力お願いできたら、嬉しいです。

***

たくさんのみなさんからのご支援のおかげで、「かわるフェス」クラウドファンディングは66名、54万円を突破しました!

あと16万となりました。

残りあと1週間、逃げられない戦いになる。

ぜひみなさんにもハッシュタグ「#かわるフェス」をつけてSNSなどでシェアをしていただけると嬉しいです!

引き続きご支援、応援お願いいたします。

最後までどうぞ見守っててください。