2019/06/04 22:21

プロジェクト締め切りまで
残り6日となりました。

これまで数多くのご支援ありがとうございます!

締め切りは来週6月10日(月)となっています。

私自身がウルトラマン・トライアスロンという
超人レースに、日本人20代男子初挑戦することで
私と同世代、または私より若い世代のみなさんに
チャレンジをすることの大切さを伝えていきたい!

そして、その世代のみんなに
日本の未来についても考える きっかけ に
なれば、明るい未来にも繋がると信じています。

それは、私自身が骨髄バンクランナーズの一員として
全国各地、世界各国のトライアスロン、マラソン大会に
出場をしていて、より多くの方々にアピールできるからです。

今回の私がやるウルトラマン・チャレンジを通じて、
25歳2ヶ月という年齢で、献血の累計100回に到達した
私だからこそ、やる意味がある思って、頑張っています!!

世の中にはそんな若者もいます。日本の未来を救いたい。
献血や骨髄バンクが広まれば、人の命を救える可能性も
きっと高まると信じています。いろんなPR方法もあります。
私にできることを考えた結果、私なりの社会貢献活動として
今回のクラウドファンディング、そして今回の挑戦になりました。

支援の募集締め切りは、あと6日と迫ってきました。
今回をメディアとして、みなさんに知ってほしい!!

シェアをするだけでも、有り難い!と感じています。
ウルトラマン挑戦に向けて、頑張らせてください!!

ランニングチーム神戸AC

(神戸えーしー)所属

よしもとふるさとアスリート

松井 一矢


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?