2019/06/10 01:14

クラウドファンディング受付締め切りまで
残り24時間を切るタイミングとなりました。

これまで多くの支援をしていただき、
本当にありがとうございます!!

受付締め切りは6月10日(月)24時00分までです。
この週末、6月9日(日)は
「 IRONMAN JAPAN 70.3
 セントレア知多半島 大会 」
に、フィジカルチャレンジド!という
特別枠で出場をさせていただきました。

これは、視覚障がいを持った相方と共に
一緒に泳いで、タンデムバイクに乗って、
一緒に最後まで走る。二人三脚で完走を目指します。
IRONMAN JAPAN 70.3というトライアスロンは

スイム1.9km → バイク90km → ランニング21.1km

Total 113km の鉄人レースで、日本での開催は
このセントレア知多半島大会だけになります。
速報結果は、6時間23分00秒という成績で
無事に、相方を完走まで導くことができました!

沿道からも、多くの声援をいただき、
相方も最後までガッツ溢れる走りで
相方も、夢のアイアンマン!になれました。

私自身も、アイアンマンをガイド(伴走者)として
チャレンジをして完走をする!という夢が叶いました。
さらには特別枠フィジカルチャレンジドの挑戦者として
完走ができたことで、表彰もしていただきました!!
立派なお花と、立派な盾を受け取ることもできました。
アスロニア白戸太朗さんにもお言葉をいただき、

最高の時間、最高の瞬間を味わうことができました。

何事もチャレンジする!って、とても大事なことで
チャレンジをしたことで得られる物事って、本当に
素晴らしい景色と出逢えることを改めて感じました。

今回のウルトラマン・トライアスロン挑戦も
想像の域を超えた世界観の中にある試合です。
それを完走するまでに、しっかりと練習をして
私自身も、次に向かって、突き進んでいきます!

今回のクラウドファンディングの締め切りは
本日深夜。6月10日(月)24時00分まで!


IRONMAN も応援ありがとうございました!

ウルトラマン実現に向けても、頑張ります!


松井一矢

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?