2019/06/10 01:14

クラウドファンディング受付締め切りまで
残り24時間を切るタイミングとなりました。

これまで多くの支援をしていただき、
本当にありがとうございます!!

受付締め切りは6月10日(月)24時00分までです。
この週末、6月9日(日)は
「 IRONMAN JAPAN 70.3
 セントレア知多半島 大会 」
に、フィジカルチャレンジド!という
特別枠で出場をさせていただきました。

これは、視覚障がいを持った相方と共に
一緒に泳いで、タンデムバイクに乗って、
一緒に最後まで走る。二人三脚で完走を目指します。
IRONMAN JAPAN 70.3というトライアスロンは

スイム1.9km → バイク90km → ランニング21.1km

Total 113km の鉄人レースで、日本での開催は
このセントレア知多半島大会だけになります。
速報結果は、6時間23分00秒という成績で
無事に、相方を完走まで導くことができました!

沿道からも、多くの声援をいただき、
相方も最後までガッツ溢れる走りで
相方も、夢のアイアンマン!になれました。

私自身も、アイアンマンをガイド(伴走者)として
チャレンジをして完走をする!という夢が叶いました。
さらには特別枠フィジカルチャレンジドの挑戦者として
完走ができたことで、表彰もしていただきました!!
立派なお花と、立派な盾を受け取ることもできました。
アスロニア白戸太朗さんにもお言葉をいただき、

最高の時間、最高の瞬間を味わうことができました。

何事もチャレンジする!って、とても大事なことで
チャレンジをしたことで得られる物事って、本当に
素晴らしい景色と出逢えることを改めて感じました。

今回のウルトラマン・トライアスロン挑戦も
想像の域を超えた世界観の中にある試合です。
それを完走するまでに、しっかりと練習をして
私自身も、次に向かって、突き進んでいきます!

今回のクラウドファンディングの締め切りは
本日深夜。6月10日(月)24時00分まで!


IRONMAN も応援ありがとうございました!

ウルトラマン実現に向けても、頑張ります!


松井一矢