みなさん、こんにちは。
いやぁ、一週間経つのって本当に早いですね(+_+)!

本日は、「 熊本県クリスマスヨガ 」のプロジェクトに協力してくださる
小学校さまについて活動のご報告をいたします。

----------------------

- 11月18日(金) -

広安⻄小学校 学校長 井手文雄さまの広く温かなお心添えのもと、
12月23日(祝・金)の午前中、
学校のホールをお借りすることができました!

----------------------

今回のプロジェクトは、
ヨガのできる体育館をお貸しくださる
学校を見つけるところから始めました。

その後、学校長さまにヨガのために体育館をお借りする
お願いとご相談をするという形で、
お電話で、話を聞いていただきました。

✳︎ 体育館では、サッカーのイベントが開催されるため、ホールをお借りできるとのことです。

--------------------

益城町立広安⻄小学校のホームページ
(ましきまちひろやすにししょうがっこう)
そちらにあった、
広安⻄小学校 校長先生からの2通のメッセージ

 ・ ( 御礼 ) 
 ・ ( 442枚+…α 一番の御礼の仕方 )
【 ↑ 皆さんぜひお読みください。】

地震の被害の大きかった益城町では、
4月14日から8月18日まで、広安⻄小学校の体育館が多くのかたの避難所となっていました。

--------------------
熊本地震6カ月 復興どこまで : 朝日新聞デジタル【参照
体育館でバスケットをする男の子の姿!( 10月7日 )

----------------------

《 さいごに 》

本日最後に、ご支援いただいているみなさまへのお礼をお伝えさせてください。皆さんが、きっと 「 ほっとけない (汗) 」というお気持ちから、ご支援くださってますこと、心から感謝しております。
熊本県へ行き、ヨガができますようがんばります。

ミカ



 

コメント