2016/11/29 22:02

クラウドファンディングをスタートして、昨日でちょうど40日経ちました!!!

残り39日!!!

この41日間、沢山の方にご協力していただき大変感謝しております。

そして、レコーディングが12月6日からスタートします!!

 

近づいております。ドキドキ。

 

これから色々と活動報告にもアルバムの制作がどんな感じに進んでるかを

不定期ですがUPしていくので是非チェックしていただけたらと思います♫

 

さて、皆様に一つご報告です。

リターンの内容についてですが、追加情報がございます。

30,000円、40,000円、50,000円のリターン内容に記載されている

ワンマンライブご招待」ですが、

せっかくの記念なので、メモリアル特典を追加する事になりました!

ステージ終了後支援してくださった皆様にステージに上がっていただき、

みんなで乾杯&記念撮影をさせて頂きます!

記念撮影後、写真も皆様にサインをつけてお届けいたします。

この機会に新たにチェックしてみてもえたら幸いです。

 

そしてもう一つ!

ご好評につき、ペンションライブ第二弾のリターンを追加致しました♫

ペンションライブについては色々考え中です。

晴れたらお庭で?

星を見ながら?

季節は?

なんて色々妄想膨らましてます。

 

こちらの2つを追加しました!!!

どうぞ応援よろしくお願い致します!!!がんばるので、あたし!!!

 

さて、アルバムの制作状況ですが、とてもとてもいい感じです。

新しいジャンルの曲に挑戦したり、あのCMで歌った曲や、

私が作ったオリジナルで人気のある曲、など色々入っちゃいます。

 

写真は、at homeのCMの為に制作した曲のアレンジ風景です。

かなりやばいです。素敵です。早く歌入れしたいです。

 

アルバム完成するまで楽しみにしていてくれたら嬉しいです。

それではまた活動報告致します。