2019/08/08 16:56

クラウドファンディング「空き家をリノベーションして、子育てママたちにとって本当に必要な場所を作りたい!」では、沢山のご支援・応援、誠にありがとうございました。

遅ればせながら、先月、お礼のお手紙の発送が全て完了いたしました。
皆様のお手元に届いていますでしょうか?
中には、メールでデータを送らせていただいた方もいらっしゃいますので、ご確認ください。

今回、大人スタッフだけではなく、子どもスタッフたちも一緒にお手紙準備に参加してくれました。
一枚一枚、子どもたちのカラーがでていて、皆様の所に子どもたちの温かい心が届けばいいなと思っています。
お一人お一人に感謝の気持ちを沢山込めて、準備をさせていただきました。
改めまして、本当にありがとうございました。

今後はFacebook「こそだてシェアコミュニティOmusubi」を中心に、改修工事の進捗状況をお伝えしたり、お手伝い募集等を行なっていきます。

宮城県気仙沼市にお住まいの方も
気仙沼市近隣地域の方も
はたまた、遠方の方も
是非、これからの空き家リノベーションの動きを一緒に見守っていただきつつ、
お一人でも多くの方と、この場所を一緒に作っていくことができれば、と思っています。

遠方の方はご旅行の際、観光と共にプランに入れていただいたり、
気仙沼ゲストハウス架け橋に宿泊していただいたり、
といったことも日程によっては可能です。
今年、宮城県気仙沼市は、気仙沼市東日本大震災遺構・伝承館のオープン、三陸自動車道がつながり、気仙沼大島大橋が完成し、新しい商業施設もでき・・・と大きな変化が見られています。
是非「今」の気仙沼の姿を見て・聞いて・感じていただければと思っています。

その、変化の中で、一軒の空き家の可能性をこれから形にしていくべく、
スタッフ一同、より、気持ちを引き締めて、活動していく所存です。
ただし、大変ばかりにはならないように、お互いに助け合って、話し合って、笑いあって一歩一歩進んで行きたい。
「一時預かり×ママのゆったりスペース×シェアハウス」が、温かい場所になれるように、皆さんからいただいた温かいご支援・応援というバトンをしっかりとつなげていきます。

これからの私たちも、どうぞよろしくお願いいたします。

クラウドファンディング「空き家をリノベーションして、子育てママたちにとって本当に必要な場所を作りたい!」
https://camp-fire.jp/projects/view/133839/

なお、お返し品が届いていない方につきましては、郵送等に問題がある可能性がありますので、お気軽にメッセージをお送りください。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?