2019/03/06 23:36

皆様、こんばんは。
今日は嶋に代わりまして、NETCONサポート担当兼問題作成のひろが活動報告します。


【祝!!!】

今日で告知から4日目になりますが、、、
【NETCON】参加者が20名を超えました!!!
オフライン参加者10名、リモート参加者10名です。ヤッタネ!!


皆様のご支援のお陰で達成率も70%を超えたので、基盤担当のあおいにも、
「良問作るためにゴージャスな基盤提供してくれよ!!」って言いやすくなりました(笑)
嬉しいです。本当にありがとうございます。


ルータやスイッチの台数が多ければ良いってもんじゃ無いけど、ある程度台数を確保できた方が初学者向けが中心の障害ポイントと、ベテラン向けの障害ポイントをはっきりと用意しやすいんです。

そして、その方がTOEICみたいに幅広いレベル層の人向けの内容に出来るので、この大会のコンセプトに合うんですよね。

いやー、構想は結構練ってるけど、具体的な問題に落とし込んでいくのが楽しみ。基盤リソースの強化は参加者にとっても嬉しいことだけど、問題作成者にとっても非常に嬉しいことです。ありがたすぎる!!


王道を征くトラブルから、重箱の隅を突くようなトラブルまで用意してお待ちしておりますので、是非楽しみにしてて下さいねー。

日頃の経験と研鑽の成果を見せつけて下さい!!トラブルを木っ端微塵に切り分けろ!!!

テンション上がっちゃいました。引き続き、応援よろしくお願いします。