2020/01/04 11:09

あけましておめでとうございます。

昨年は皆様のご支援もあり、実施したクラウドファンディング

無事に製品としてみなさんにお披露目できたことは何よりも嬉しく、ご支援していただけたことの嬉しさと、これをきっかけにみなさんにさらに伝統工芸の新しい良さなども知って頂けるきっかけになっていると幸いです。


さて、今回新しくインターン学生の発案で京友禅×スキーウェアの製品化に向けたプロジェクトを自社サイト内でクラウドファンディングしております。


前回は初めてということで手探りな部分もあり、みなさんからの温かいご意見やアドバイスを活かしきれなかったりとありました。今回は自社サイト内に専用のオリジナルサイトを開設。クラウドファンディングしながらも、製品化に向けての同時並行で進めている取り組みなども更新し、【進化するクラウドファンディング】として取り組んでおります。


以前とはまた、違った内容となっております。

ぜひ一度ご覧になってください。

また、みなさまのご支援も心よりお待ちしております。


※既にご支援していただいた方にも重複していく場合がございます。ご了承ください。


進化するクラウドファンディングサイト:https://reinedeer.com/product/crowdfunding/

blog【京友禅スキーウェア物語】:https://reinedeer.hatenablog.com/