2019/03/11 20:37

こんばんわ!新世界ホシヲです!

追加リターンが公開されました!!
唄屋新世界ホシヲコースの別プランとして登場です!

「新世界ホシヲ完全限定ソロワンマンライブご招待プラン」
の登場です。
両親が生まれ育った街、東京、大阪。そして両親が出会い僕が生まれるきっかけになった街、札幌の3都市で、今回のプロジェクトリターン限定ソロワンマンライブにご招待させていただきます。僕の血統を辿る旅です。

2019年6月16日(日)
東京公演 20名限定
場所 東京池袋Kota'sBAR
ゲストアクト有り!(お楽しみに!)
19時半スタート予定

2019年7月14日(日)
大阪公演 25名限定
場所 大阪新世界のこされじま
ゲストアクト有り!(お楽しみに!)
19時半スタート予定

2019年10月20日(日)
札幌公演 25名限定
場所 札幌すすきのサリナス
ゲストアクト有り!(お楽しみに!)
19時半スタート予定

・それぞれの公演にその街に沿った、今回だけの限定新録音源CD-Rを各会場限定でお渡しします。

・さらに、各会場でのワンドリンク付、各公演異なるデザインの特別チケットとノーユーノーミーオリジナルステッカーセットを送付させていただきます。

6,960のロックンロール価格でのリターンとなります。


僕は今回クラウドファンディングでノーユーノーミーというお店を開店するための資金集めを行っています。自らリターンを考えそれを発表し、パトロンの皆さんに購入していただいております。プロジェクトを進めていく中で、#ノーユーノーミーCF (ちっとも流行らないハッシュタグ)をみんなに楽しんでもらいたいという気持ちがとても強くなっていきました。
一人、支援してくれた人物から熱いメッセージが届いたことがあって、彼は自分のことのように毎日このプロジェクトページを覗いてくれているそうです。
達成してほしい、だとか、夢が叶って欲しいっていう気持ちを誰かに持てるっていうのはとても幸せなことだと思うんです。もちろん僕も毎日覗いているのですが、他の方のプロジェクトにも目を通すようになりました。
始める前は、参考にしようと思い見ていましたが、今ではそのアイデアに驚いたり、支援を考えているプロジェクトもあります。面白いことを考えている人を、素直に面白いなあって思える気持ちは想像以上に大切なものかもしれないって思ってます。


今回のプロジェクトリターンの中でも、僕の特技を生かしたリターンです。
限定ワンマンにお越しいただき、2019年3月に起こった、#ノーユーノーミーCF っていうものについていろいろお話しできたりしたら楽しいなって考えてます。

8年前、3.11。
遠くの街から途方に暮れた僕は、唄を手放しそうになりながらも、自分が作ったこの曲に救われて、現在まで唄って来れました。

ナントカマン

東京編の付録CD-Rに収録予定です。

あの頃はこんなことをするだなんて考えてもみなかったけど、一歩踏み出した僕の背中を押してくれるみんながいました。ありがとう。

あと20日。
支援者の皆さん、力を貸してくれている皆さんとでっかいガッツポーズ作れるように頑張ります。
引き続きよろしくお願いします。

新世界ホシヲ