2016/12/10 17:58

プリンスのファンサイト NPG Prince Site の管理人 KIDさんからも応援コメントをいただきました!

-------------
上原さんとの出会いはPrince Siteの前身"NPG Music Site"の頃。
「Crystal Ball」がネット販売されるって事でファンがあたふたした頃からなので18年のお付き合いになります。
その上原さんが大阪でプリンス関連の楽曲をカバーするバンドを結成するという話しを聞きました。
ネット上でしか知らないので当時”ファンによる趣味の延長”と思っていたのですがYoutubeにアップされた動画を見てビックリ!
そこには単なるトリビュート・バンドでは無く、当時プリンスがライブで口にしていた"Real Music By Real Musicians"のスピリットを表現する愛に溢れたサウンドが繰り広げられていました。
プリンスに上原さんの才能がバレてしまい一人で全てを演奏する"Sign '☮' The Times"が削除されるなんて事もありますが、その厳しい目をかいくぐりながらアップされるライブ動画を毎回楽しみにしています。
結成から6年、”ミネソタの悲劇”によりバンドの方向性を模索された事と思いますが、プリンスの魂を音で表現する国内唯一のバンドとしてご活躍とライブの成功を祈っています。