2019/08/12 13:08

みなさま

こんにちは、みらいスクールの菅野です。

毎日暑いですね!
真備町のプロジェクトからも10日経ちました。

その後も、現地の様子をずっと撮影してくれていた岡山放送さんが、7分間に及ぶ番組を編集して流してくれたり、色々と反響がありました。

また壁画アーティンストのミヤザキケンスケさんもご自身のブログに詳細に様子をまとめてくださったので、共有します。

https://ameblo.jp/miyazakingdom/entry-12503136889.html?fbclid=IwAR349a-Gv79lErmcOu3cXmM79x4TsITcIHQq-VbgiSf-onbDcPk1Zi7nefY

今回のプロジェクトは岡山側で取りまとめをされた方が80人からまとめてお金を預かってくれていたので、オフラインでのご報告のために、簡易的なレポートを制作しました。そちらもせっかくですので添付して共有します。

完成したアートの今後の展示予定はまだ確定していないのですが、各小学校に夏休みあけからキャラバンに出る予定です。そして一般公開としては、倉敷市立美術館で行われる以下の展示展にはおそらく出展されるとのことです。

第34回 倉敷っ子美術展 2020年1月31日(金)~2月16日(日)  *観覧無料

https://www.city.kurashiki.okayama.jp/11471.htm

もし岡山に行かれる機会がありましたら、ぜひご覧ください。

こちらを持ちまして、レポートはいったん終了とさせていただきます。

今回のプロジェクトをご支援いただき、改めまして心より御礼を申し上げます。

まだまだ暑い日が続きますが(岡山もとても暑いそうです)、お体に気をつけて、たくさんの夏の思い出をつくってください。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

株式会社みらいスクール
代表取締役校長
菅野 高広

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?