2016/11/04 15:16


みなさん、こんにちは。
かしましずかです。
いつも応援ありがとうございます。

「子どもとおとなも元気になれるCDを作り被災地を応援しつづけたい!」のプロジェクトを始めたのが、
2014年12月。
もうすぐ2年が経とうとしています。

沢山の方に応援していただいて感謝しております。
心から、勇気を持ってやってみてよかった!と思えています。
それも皆さんのおかげです。


私なんかの力で、本当に支援になるのか、
私の音楽ってなにになるのだろうか、と沢山の迷いもありました。
今でも。疑問の全てに答えが出た訳ではありませんが、
出身である被災地の保育園で演奏できたこと、そこの卒園児さんとMVが作れたこと、
東日本大震災チャリティイベントまたあえるよねを開催し続けていられること、
支援のサイクルを切らさない目的でCDが作れたこと、
これらは全て、支援していただいた皆さんのおかげです。
本当に本当にありがとうございます。


リターンの執行のご案内もひとまず全て終わりました。
まだ、楽曲のダウンロードされていない方や、
ライブのご招待が終えていらっしゃらない方はいつでもお気軽にご連絡ください。
お待ちしております♪

そこで、「子どもとおとなも元気になれるCDを作り被災地を応援しつづけたい!」というプロジェクトは
一旦ここで終わりたいと思います。
しかし、私はこれからも被災地へ行き(まあ、実家ですので笑)、演奏し続けます。

それで、最後にですね。
ひとつ訂正がありまして、、、
私の出身である被災した「東松島市小野保育所」が、今年度からは無いと聞いていたのですが、
今年度いっぱいは仮設で保育をし、今度の3月で閉所するそうなんです。
すみません、、、

園児の一部が別の保育所に移り、残った園児は4月からは別の保育所へ行き、
「東松島市小野保育所」自体は消滅、名前も残らなく、閉所という形になるそうです。

2014年度の東松島市小野保育所卒園児と製作した「またえるよね」

 

なんだかこのまま終わるのも寂しいなと思っています。

なので!
このプロジェクトは一旦終わります。が、
次にやりたいことが、どこまで実現できるのか、分からないけど、
また、やってみようと思っています。

これからも是非見守ってほしいのです。

これまでご支援や応援していただいた皆さま、ありがとうございます!
と共に、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本当に本当にありがとうございました!